コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-02-24から1日間の記事一覧

怪物事変 7巻 あらすじとオススメしたい他作品

紺が可愛い、魅力的なキャラが多いと痛感する7巻。後半のシーンの衝撃が凄い! ハルさんが、何気にご飯作ったりお布団敷いたりしてる姿にきゅんとした。 あと、不器用な妹ちゃんも可愛いよね! 野火丸くんの今回の行動はなんというか完全に敵側だけど、隠神…

ライアー×ライアー 10巻 あらすじとオススメしたい他作品

希望通りのハッピーエンド!色んな愛のカタチがあることを知れます。でも素直でいることが大事だと思える作品。 血の繋がらないとはいえ姉弟ではさすがにその両親はショックかと思いきやそれもあっさりであった。 結局一番の波乱のところは女子高生の格好をし…

ホリミヤ 8巻 あらすじとオススメしたい他作品

2人の不器用さゆえのすれ違いからの甘々キュンキュンがめちゃくちゃに良くて、本当に尊くて最高の8巻! 前半は体育祭編、後半は中学時代の同級生谷原くんと宮村くんの絡みが描かれています。 体育祭編では、個々のキャラが最大限に活かされてるって感じでか…