コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-03-03から1日間の記事一覧

レディローズは平民になりたい 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

運命との闘い!軽いノリからちょっとシリアス分多めになる2巻。ストーリーに深みが出てきた今作。 前巻の軽いノリからちょっとシリアス分多めに。 その代わりに主人公の前世と、それに抗おうという意思の現れが描かれていて、ストーリーに深みが出てきた。 …

暁のヨナ 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

絵は可愛いく美しく、ヒロインに危機があれば助けが現れる!少女漫画らしい王道少女漫画。 王道的な作品男主人公のデカくてキツネ目、黒髪のハクが魅力的。 ツンデレってわけでなく身分の違いもあって想いを隠しつつ、好意っぽいものを感じると丸出しで喜ん…

ホリミヤ 15巻 あらすじとオススメしたい他作品

毎巻ホッコリする。何度読み返しても楽しくなる。飽きたりしない貴重なコミック! いつまでも石川と吉川も関係は進展しませんねー、ヤキモキしますが、それがまたイイ! 「壁にメンチ切る人初めて見たよ」が笑えた! とにかく、爽やかだよなぁ、甘酢っぺぇな…