コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-03-17から1日間の記事一覧

地獄楽 7巻 あらすじとオススメしたい他作品

新キャラすべてカオスで引き込まれ面白い!絵の雰囲気もそこに一躍勝っている、そしてどんどん絵が上手くなっている! 追加組の上陸!殊現は正義感を極限まで煮詰めて真っ黒になった善人すぎる狂人って感じ。死罪人はもちろん、かばおうとする浅エ門も問答無…

進撃の巨人 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

まるで歴史の一端を垣間見ているかのような物語。ダークファンタジーの金字塔! 冒頭から地獄のような物語。エレンの母が自分でふさいだ口から、「行かないで…」と言葉が漏れる様子が悲しかった。 考えるより先に行動するエレン、エレンについていく冷静なミ…

アンデッドアンラック 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

2巻目にして早速、「最高の死」のその一端を垣間見ることができました! 非常に充実した内容の今作! 2巻ではVSジーナ決着〜VSスポイル決着(?)までのお話が入っています。非常に充実した面白さ! ド派手なバトルやラブコメディを前面に出しつつも、なにやら…

むとうさとう 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

文化祭編。あの女子力高い、むとう君がお怒りに。男を魅せましたね!ラストはむとう君がついに告白を、終わりが見えてきたか? 武藤君と佐藤さんの関係が一気に進展した巻でした。 普段は男勝りな佐藤さんも、やっぱり男に襲われたら怖いのか。腕立て伏せも…