コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-03-19から1日間の記事一覧

地獄楽 9巻 あらすじとオススメしたい他作品

最凶の兄弟の最強の絆!登場人物が全員魅力的で、各々の思いもあり本当に惹き込まれます。 天仙との激戦は続く!タオファ・ジュファの鬼尸解。 破壊しなければならない急所が二ヶ所ある難敵を相手に、団結する仲間たち。歩みを止めた天仙の兄弟と、相手のた…

公爵令嬢の嗜み 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

往々にして悪の組織の方が規模、計画、資金、人材どれも優秀。そこから逆転の始まる作品、主人公の機転の良さが見ていて気持ち良い! 主人公は会計事務所の事務の女性でそこそこのベテラン。そして転生して今度は侯爵令嬢として一敗地に塗れるところから物語…

アンデッドアンラック 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

めまぐるしくハイスピード&エキサイティングなストーリー。とてもボリューミーな内容に大満足な4巻! 前巻の戦いの続きから始まり、今巻もめまぐるしくハイスピード&エキサイティングなストーリーでした。 傷ついた風子を死なせないために奮闘する仲間達の想…

あまんちゅ! 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

姉ちゃん登場で主要メンバーは揃った感じ!忘れていたことを思い出させてくれる気持ちになれる今作! 「やればできる!でも、やらなきゃ何もできない」良い言葉ですね。 当たり前のことなんだけど、当たり前だからこそ、こうして言葉にされるとしみじみ来る…