コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-07-28から1日間の記事一覧

七つ屋志のぶの宝石匣 12巻 あらすじとオススメしたい他作品

これまでとは違った一面が見られる12巻!お店へくる濃いキャラの方々との会話が楽しみな作品。 志のぶと顕ちゃんの関係、もちろん婚約者なんだけど恋愛とはチョット違うような? だけどお互い独占欲みたいなものが見え隠れする感じだったから、本当のところ…

東京卍リベンジャーズ 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

マイキー・ドラケンの小学生時代がアツい!面白い展開と勇気が貰える素晴らしい2巻。 良にボコボコにされながらも立ち続けるタケミチを気にった東京卍會の曹長・マイキーとNo.2のドラケン。 なんで東京卍會が変わってしまったのか? 現代に戻り刑事のナオト…

月華国奇医伝 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

純粋すぎる主人公・胡葉と、権利に群がる人。天才ゆえの危うさが見える3巻。 脊椎麻酔って腰あたり注射か…痛そうだな。 胡葉の危うさは、やったことない手術をしてしまう?医術本でしか見てないけど…その自信が怖い。 天声様があの尚真か…怪しい人です。 人…