コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-08-08から1日間の記事一覧

ミステリと言う勿れ 8巻 あらすじとオススメしたい他作品

ライカさんの過去も整くんの過去も、可哀想という言葉で片付けるのは忍びない。双子の謎が気になるところ。整くんが語る社会の改善されて欲しいところ、変だと思うところの指摘が素晴らしい。 ただのミステリ漫画ではない、それが「ミステリと言う勿れ」の魅…

東京卍リベンジャーズ 13巻 あらすじとオススメしたい他作品

完璧な筋書き、全てを守り抜いた、現代での平和を信じて…。想像を毎回上回り面白さ底なし! "聖夜決戦"を一人の犠牲者も出さず任務完了を果たしたタケミチは、マイキーと妹エマのお陰もあってヒナと無事に仲直り。 ぼっろぼろになって泣いちゃうタケミチの一…

盾の勇者の成り上がり 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

主人公の逆境っぷりがすごい。その逆境の中でふてくされながらも、芯をしっかり持って行動し、前進し続ける姿に心を踊らされます。 突然、異世界に召喚されてしまっただけなのにいきなり大罪人の汚名を着せられた主人公。 いきなり騙されて人間不信のダーク…