コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-08-12から1日間の記事一覧

殺し屋は今日もBBAを殺せない。 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

マコトvsヨネが激突!たくさんのネタがところ狭しと緻密に描きこまれているため何周も読み返せるお得な作品。毎回、先の読めない感じが良い。 地味に1巻表紙裏にも描かれているスケルトンも登場。 そしてとうとうマコトvsヨネが激突!! なにやら怪しい勢力も…

東京卍リベンジャーズ 17巻 あらすじとオススメしたい他作品

失念していたエマの存在。加速していく稀咲達との戦い!主人公・タケミチがどんどん頼もしくなってきたと感じる17巻。 イヌピーに請われ壱番隊隊長兼、十一代目黒龍の総長となったタケミチ。 一方で東卍vs天竺の全面対決が翌日に迫る中、佐野真一郎の眠る墓…

魔界の主役は我々だ! 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

ロボロさん初登場回あり、頭の丸さ最高。普段の我々だと変わらない、面白いやり取りが最高な5巻。 未だに非公認。公認されなくても我々師団には自由があるんだよ。我々師団の売りだと思う。 公認は我々師団の良さが無くなる可能性もなきにしもあらずなので公…