コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-10-11から1日間の記事一覧

見える子ちゃん 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

ハナちゃん活躍回。ロムもヌルっと登場。神出鬼没でなんか怪しいけど、お助けマンしてる!また現れた謎の狐と怪獣。正直みこだけでは解決できないところまで、脅威が迫ってきている感じにドキドキします。みこちゃん、ロム、ゴッドマザーで山の神社へGo。 相…

ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

未知なる冒険がとてもリアルに感じ取れる。主人公を含めてチートというほどの能力はない、なろうによくある無双ものとは一線を画す作品。冒険はそれだけも面白く、次の潜行が楽しみです。 「案内人」付きで地下迷宮攻略に挑むダンジョンファンタジー、2巻。…

僕の心のヤバイやつ 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

純度の高い恋愛コメディ!繊細に、かつ大胆に、男女の心の距離を描いた傑作。ゆっくりと、しかし着実に、人が人を好きになっていく初恋の過程が繊細に描かれていく。 厨二設定が薄まって、ラブコメになりました(笑) 天然なヒロイン山田、これで成績上位だっ…