コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-11-02から1日間の記事一覧

虚構推理 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

鋼人七瀬編もクライマックス直前、表裏の世界で主人公とヒロインが共闘する熱い展開!物理的な攻撃で倒すのではなく嘘をでっちあげて攻略するのが面白い。 九郎は鋼人七瀬と直接対決。 推理合戦とは一味違う虚構争奪議会開始…まずは刑事が殺されたトリックと…

メイドインアビス 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

ボンドルド、悪意と言える物がないのにこの所業。凄まじいです。そして訪れる奇跡。可愛い絵柄に、心抉るストーリー! ボンドルド側の描写のおかげで、彼の研究者としての純粋さを感じ、嫌悪感ではない感情が残ったのが救いです。 ボンドルド卿の恐るべき研…

異世界美少女受肉おじさんと 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

ナイトプールに水着がデフォの教団…どこの世界のパーリーピーポーだよ!BL、異世界転生、スパダリ、幼馴染、トランスセクシャル…。要素てんこ盛りすぎて、とにかく面白い!! 神宮寺が小学生の頃の夢を必死に隠していたのは、やっぱり橘絡みのことなのかな。…