コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-11-03から1日間の記事一覧

虚構推理 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

鋼人七瀬編 完結。真実も真犯人も吹っ飛ばして「つじつまの合う虚構」で解決しちゃう!設定に設定を重ねていますが、複雑なのにスラスラ読める、鳥肌が止まらない作品! "鋼人七瀬"編完結。 琴子の作り上げた4つのシナリオはバラバラのように見えて実は繋が…

メイドインアビス 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

価値に拘る村の住人が怖い。死に近い暮らしを続けると、いつか頭がおかしくなりそうです。穴に惹かれ穴を覗き込みたくなる人は何度も読み返せる美味しい本。 第六層は暑いみたいで、砂漠みたいな感じなのかな? 今までの階層より遺跡っていう感じがする場所…

異世界美少女受肉おじさんと 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

前半は王様、中盤は姫様、後半はシュバルツ君が持っていく!相変わらずおじさんが可愛い、とにかく可愛い!神宮寺、もう結果は出てるんだから早くあきらめろ(笑)。 今回は橘が王女のメンタルケアをしようとしたら、何故か反乱軍に入っていましたの巻。 異世…