コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-12-25から1日間の記事一覧

【推しの子】 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

出演者目線、裏方目線、それを眺める多様な視聴者の視点、それぞれの思惑が絡み合う中やはりと言うべきか起こるトラブル。果たしてアクアはどうするのか?訴えたいメッセージがあり、それが爽やかな結末と共に胸中に落ち着く。

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

人物の関係性をまとめる意味でも必要と思いますし、途中の息抜きという意味でも楽しめた巻です。シリアスな話も好きだけどこういったほのぼのした巻があるのも最高ですね。より、これからの物語が楽しみになりました!

「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい THE COMIC 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

かなり良質なダークファンタジーです。ファンタジーで、グロくて、百合です。百合は正義、そんな思想さえ感じるほど、百合です。そして、百合な主人公に次々と絶望的展開が襲ってきます。百合で幸せになった読者も絶望に襲われます。