コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2022-01-19から1日間の記事一覧

ハクメイとミコチ 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

今回もまったりほっこり素敵な日常が綴られていきます。広がる世界観にわくわくする。前巻の続きの釣りから始まり、珍しくミコチが文句。正直に言える間柄がとてもすがすがしい。 釣りを素直に私にはつまらないと言えるハクミコの関係と、応援連れて行ってい…

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 13巻 あらすじとオススメしたい他作品

体育祭編からキャラクタも増えて物語も膨らみ、学園ラブコメとして磨きがかかってきたように思うけれど、今回は学園の最大イベント、文化祭編。今巻はこれまで以上にラブコメのラブ部分が強いです!

シャバの「普通」は難しい 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

メガネ越しの方が可愛らしい?今回も他家の屋敷、断崖から見下ろす海などで色々やらかす普通を目指す普通じゃないメイドさん。 表紙の顔がどういう意味なんだとわからなかったが、物語の中で説明された。 クジラや動物たちとどうやって話せるんだろうね。 デ…