コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

女の園の星 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

著者:和山やま
  • あらすじ

この面白さは癖になる!爆笑必至の女子校教師の日常。

ある女子校で、今日も巻き起こるミクロな事件たち。

星先生の中学時代の卒アル写真が都市伝説を生んだり、保護者に記念品作成を丸投げされた小林先生が秘められし才能を発揮したり…。

芸能人並みにベールに包まれた先生達の私生活がすこ~しずつ明らかに!

最高のくだらなさを更新し続ける話題爆発&全世界熱望の第2巻!!

  • おすすめポイント

・やっぱり変なマンガ。やっぱり妙に面白い。妙な空気感独特の空気感があって、とても良い。
1巻よりパワーアップしていて、めちゃくちゃおもしろかった!

クワガタボーイのキラキラステッカーがほしいなぁ。うどんまん、ほんとに売ってたら食べてみたい。

男性教師の結婚指輪に過剰反応する場面は女子高生あるあるで、昔の自分を見ているようで恥ずかしいような、なつかしいような気分になった。

タペストリーをペタリストっていうのも地味におもしろいツボをついてくるなぁ。

出来上がった作品「恐れ入ります。」には恐れ入った。

自習時間の生徒の会話が切り返し早くて頭いいな、と思った。

先生の私生活など明かされてきて目が離せない!

  • おすすめしたい他作品

・ケンシロウによろしく

ヤクザに恨みを持ち北斗の拳の秘孔で殺そうとしたら凄腕マッサージ師になっていた…。

という、シュール系コメディ展開で笑わせてくれる作品。マッサージ×コメディによって描かれる新しいギャグ系漫画。

・極主夫道
元ヤクザの龍さんが奥さんの為にめっちゃ可愛いお弁当作ったり、ご近所マダムたちと仲良くエアロビやったり、ルンバをライバル視したりとなんだか可笑しなアットホーム任侠コメディ。
元ヤクザという事もあり、見た目や言動は完全にソレなのですがやっていることが家事なので見事にギャグになっている作品。
見た目はシリアスで、展開がシュールギャグの新感覚な作品。
・坂本ですが?
<完結済>クーレストな高校生・坂本の学園生活を綴った物語。
入学早々、クラスの、いや学校中の注目を集める一人の生徒がいた。その名は坂本(さかもと)。
彼のクールすぎる一挙手一投足から、目が離せない。本物の笑いを生み出す学園コメディ作品。
 
御覧頂き有難うございます。もし良ければ、下のタグから応援をお願致します。私が記事を投稿していく原動力になります!

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へにほんブログ村