コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

おじさんが女子●生に悪いことを教える話 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

著者:久川はる
  • あらすじ

ふたりの悪いおじさんに“大人の嗜み”を教わりますます勘違いがエスカレートする歩と理緒。

家族ではない不思議なおじさんとの関係に、疑問を持った理緒はーー

「歩とおじさんって、どういう関係なの?」

ついにふたりのヒミツを知ることに!

“悪いことを教えてほしい”とおじさんに願った、歩の父の真意とは・・・?

  • おすすめポイント

・“良い子"に育ってほしい――。甦る、おじさんとピュアJKの記憶。感動の最終巻!もっとおじさんと悪いことしてるところ見たかった!
最終巻。

なんだかこの四人、世代を越えた友達になってない?羨ましい。

歩とおじさんの関係、歩の母親の兄か弟かと推測してたけど、父親の友人か。父親がおじさんにしたお願いが悲しすぎる。

あと、おじさんの職業が意外すぎた。でも、サラリーマンと言われるよりはしっくりくるかも。

おじさんと歩の関係をもうちょっと見守っていたかった。

  • おすすめしたい他作品

・婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース!~

召使い同然の扱いを受けていた少女が、人嫌いの天才少年に拾われて、ハートフルな日常を送るお話。

主人公もヒロインもすっっごく可愛い作品。

あらすじ

イケナイことっていうのは、楽しいんだ。クセになるほどに、な。

人嫌いの魔法使い・アレンは、「魔王」と呼ばれ周囲の人々から恐れられていた。隠遁生活を送る彼はある日、森で行き倒れた公爵令嬢・シャーロットを拾う。

彼女は無実の罪で王子に婚約破棄され、祖国を追われたのだ。アレンは、不憫なシャーロットの搾取されっぱなし人生に憤り、ある決意をする。

それは、自分の屋敷に住まわせて、イケナイことを教え込むことだった!!

・姫様“拷問”の時間です

キャラ全員ボケ担当の優しい世界。何も考えずにキャッキャする様子を眺めてるだけでいい。癒される、誰も傷つけない作品。

疲れた時やイライラしたときに読むと元気をもらえます。卑怯なほど面白かった。一応魔王軍に、王女にして騎士団長の姫さまが捉えられて拷問受けてるって体だけど、登場人物がみんな優しいのですごい楽しい。

姫さまの強がり→”拷問”→陥落のテンプレートがしっかりしているので、変化球の話もしっかり生きるつくりの作品。

あらすじ

国王軍と魔王軍が衝突を始め幾年月。

王女にして国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫は、魔王軍により囚われの身となっていた! 

やがて、姫に待ち受けるのは斜め上の拷問の数々でーー!? 

最も残酷な拷問の時間が今、始まる!!

・魔王城でおやすみ

アニメ化された人気作品。自由奔放な姫に誘拐したはずの魔王城の魔獣達が振り回される面白いストーリー。

あらすじ

「寝る以外、する事ない」
安眠する方法を探すため、囚われの姫が魔王城で好き勝手!

新感覚、睡眠ファンタジーコメディー!!

 ・育てち魔おう!
女の子も可愛いし、文句を言いながらものってくれる魔王さま達が面白くて癒やされるオススメ作品。
あらすじ
魔界を総べる残虐な3人の魔王のもとに、ある日あらわれた人間の3歳児マリス。
処刑する?奴隷にする?それとも……育てる!? 
魔界中を巻き込んだ、男3人のトンデモ子育てが今始まる!
 
御覧頂き有難うございます。もし良ければ、下のタグから応援をお願致します。私が記事を投稿していく原動力になります!
にほんブログ村 漫画ブログへ