コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

姫様“拷問”の時間です 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

漫画:ひらけい
原作:春原 ロビンソン
  • あらすじ

魔王軍により囚われの身となった国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫に仕掛けられるやさしくも凶悪な拷問の数々ーー。

魔王の愛娘・マオマオちゃんの運動会の応援に向かう姫様だけど保護者競技で魔王の姿を目撃!? ついに直接対決へ…!?

  • おすすめポイント

・今回はいつもの飯テロの他に、運動会やトーチャーの出張編など、変わり種が多かったです。今回は魔王様の出番が多く、絶対に魔王様の魅力の虜になること間違いなし!
相変わらずのゆるゆるで優しくて尊い世界でついに満を持してのバニラちゃん登場!

ここまで登場した拷問官がみんなかわいく魅力的だったのにここでさらにこんなかわいい娘を登場させるとは…。

マオマオちゃんは相変わらずかわいいし、お妃さまはかわいい上に美しいしで尊さ天井知らずな一冊でした!

今回も安定の話しちゃう姫様かわいい。でも、優しい姫様も見られて、いい感じです。っていうか、みんな優しい! おふとんさいこう! ハンバーグ食べたい。ポテト食べたい。ポテトの無駄知識が増えてしまった。リョウツバーガーやばい。

拷問官昇級審査であれを出す作者さんは間違いなく天才だと思いました(笑)。

  • おすすめしたい他作品

・婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース!~

召使い同然の扱いを受けていた少女が、人嫌いの天才少年に拾われて、ハートフルな日常を送るお話。

主人公もヒロインもすっっごく可愛い作品。

あらすじ

イケナイことっていうのは、楽しいんだ。クセになるほどに、な。

人嫌いの魔法使い・アレンは、「魔王」と呼ばれ周囲の人々から恐れられていた。隠遁生活を送る彼はある日、森で行き倒れた公爵令嬢・シャーロットを拾う。

彼女は無実の罪で王子に婚約破棄され、祖国を追われたのだ。アレンは、不憫なシャーロットの搾取されっぱなし人生に憤り、ある決意をする。

それは、自分の屋敷に住まわせて、イケナイことを教え込むことだった!!

・おじさんが女子●生に悪いことを教える話

嫌味のないキャラクター「おじさん」。誰でも出来るはずのことではあるですが、中々できないことをやってくれます。

ほんのりとした恋心などもあり、長く見守りたくなるお話で、明るく前向きな作品で元気をもらえます。

優しくてかっこよくて、ちょっと天然なおじさんに救われたい方に。

あらすじ

多感な思春期まっただ中の佐倉歩は親や友人とうまく付き合えずに孤立していた。唯一、心を許していたのはヒゲに黒シャツの柄の悪そうな“おじさん”。

ある夜、歩は意を決して持ちかけるーー「…おじさん、私に悪いこと教えて?」だが、おじさんが教えてくれた“オトナの嗜み”はピュアな歩の想像の斜め上をいく“超カゲキ”な内容でーー!?

・魔王城でおやすみ

アニメ化された人気作品。自由奔放な姫に誘拐したはずの魔王城の魔獣達が振り回される面白いストーリー。

あらすじ

「寝る以外、する事ない」
安眠する方法を探すため、囚われの姫が魔王城で好き勝手!

新感覚、睡眠ファンタジーコメディー!!

 ・育てち魔おう!
女の子も可愛いし、文句を言いながらものってくれる魔王さま達が面白くて癒やされるオススメ作品。
あらすじ
魔界を総べる残虐な3人の魔王のもとに、ある日あらわれた人間の3歳児マリス。
処刑する?奴隷にする?それとも……育てる!? 
魔界中を巻き込んだ、男3人のトンデモ子育てが今始まる!
 
御覧頂き有難うございます。もし良ければ、下のタグから応援をお願致します。私が記事を投稿していく原動力になります!
にほんブログ村 漫画ブログへ