コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-05-19から1日間の記事一覧

兄友 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

初々しさがたまらない!とても純情で、読んでいて進みが遅そうと思いながら、読まずにはいられない。 これぞ少女漫画というくらい初心な2人の初々しさ溢れるラブコメ。 早々に両思いで読むの楽しい。 なぜそうなる?ってことも起きるけど、西野さんの女慣れ…

進撃の巨人 25巻 あらすじとオススメしたい他作品

全てはこの流れのため。残酷な世界では闘うしかなく被害者と加害者は流動性が表現されています。素晴らしい山場! 凄いとしか言えない。 エレン、ライナー、ファルコの地下室での緊迫した会話。 ダイバー公が世界相手に仕掛けた博打。 パラディ島への宣戦布…

古見さんは、コミュ症です。 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

登場人物が古見さんに好意的で、やさしい世界観なので安心して読み進められるし、ほっこりさせられます。 やっぱり変人ばっかりだけど順調に友達増加中。 相変わらず震えてるし声もなかなか出ないけど、やりたい事を自分から言い出したり体育でペア組む相手…