コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-05-24から1日間の記事一覧

シャドーハウス 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

不思議な世界観がとにかく魅力。聡明なケイトと底抜けに明るく真面目なエミリコに癒されます。 ほのぼの感とダークな雰囲気のバランスがたまらない。 こういうお屋敷が舞台の物語はいつもワクワクするが、この漫画は特に読み始めたら止まらない、引き込まれ…

進撃の巨人 30巻 あらすじとオススメしたい他作品

「進撃の巨人」の能力がついに明らかに!壮大すぎる話に鳥肌がたつ! エレンとジークの接触を止めようとする巨人たち。 ジークの脊髄液を飲んでしまったファルコは巨人化。 ガリアードは自らファルコに食われ顎を継承させようとする。 ガビが巨人化を解いた…

古見さんは、コミュ症です。 7巻 あらすじとオススメしたい他作品

おもしろさ右肩上がり!古見さんの可愛さもどんどん増しています。読んでる間ニヤニヤが止まりませんでした! 今回の古見さん、可愛すぎるです(笑)クリスマスプレゼントのマフラー、ちゃんと渡ってましたね。さらっと着けている只野もいいなあ。でっかい猫の…