コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-05-30から1日間の記事一覧

クールドジ男子 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

年齢も職業もバラバラでドジに対する反応もバラバラ!なんてったって可愛い!なのに格好いい! クールでイケてる男子よりちょっぴりドジな方が見てる方は癒されます。 やっちゃってもクールに振舞う…けど羞恥心あり反省タイプ、ワザとだよ!と強がりストイッ…

シャドーハウス 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

隔絶された洋館を舞台に、二人を主軸として謎と奇妙に満ちた生活が描かれます。絵本を読んでいるような、小説を読んでいるような、不思議な気持ちになります。 すすや屋敷の謎がさらに深まる2巻。 主人と生き人形、そして生き人形同士の関係がそれぞれしっか…

古見さんは、コミュ症です。 13巻 あらすじとオススメしたい他作品

泣かせの澪ちゃん編から始まり、ちょっとした只野君と古見さんの絡みに加え、夏休みの肝試しイベント!13巻も安定の笑い要素に加え涙ありの盛りだくさんな内容!! 澪ちゃんとの夏休み♪お互いに心を開くための時間が大切な思い出になる、うん、素直に良い話…