コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-05-31から1日間の記事一覧

顔がこの世に向いてない。 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

残酷な現実にNOと言わないえげつなさ。 面白くて最後まで読んでしまうけど残るモヤモヤが凄い作品。 恋愛作品なのか、見た目問題を取り扱ったナイーブな作品なのかまだ判別し切れないのですが、美男美女ばかりが幅を効かせる世の中でこういう本当のドロドロ…

シャドーハウス 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

舞台は庭園の世界へ。謎だらけの世界で新しい試練が。生き人形達はそれぞれの主を隠され、謎だらけの庭園に挑む! 「「お披露目」…つまり誰かが見ている…」 ケイトのこの台詞で初めて登場する3階のシャドー達。 そしてその彼らを追い越すためにエミリコ達を…

古見さんは、コミュ症です。 14巻 あらすじとオススメしたい他作品

只野くんと古見さんと万場木さんの三角関係に発展するのだろうか。矢張りラブコメはテンションが上がる。私もこんな青春を送りたかった!! 今巻では、甲(古見)と乙(只野)の仲はあまり進展しませんでしたねー。 もちろん心中は分かりませんけど。むしろ…