コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-08-14から1日間の記事一覧

北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

食べ物のことや、自然のことを分かりやすく説明してあり、レシピなどは実際に試したくなるようなものばかり。読んでいて心がポカポカするような素敵な作品! ジークの実家での出産の準備。 ジークの家族もなかなかに熱い!貴族の暮らしやガチな熱血テニスと…

東京卍リベンジャーズ 19巻 あらすじとオススメしたい他作品

とても壮大な兄弟喧嘩!関東事変クライマックス突入で、迫力満点な19巻! 天竺の圧倒的戦力の前に壊滅寸前の東卍だったが、死んでも負けないという覚悟を見せるタケミチ。諦めないその姿がカッコイイよ! 稀咲に対し気迫で圧倒するタケミチの気持ちに答え再…

メイドインアビス 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

緻密で味のあるタッチで描かれる、極上のダークファンタジー。この作品の舞台設定は本当にうまいです。心を揺さぶられながら、還らぬ旅を見届けて欲しい。 絵の雰囲気は可愛い感じだが、それが逆に辛くなるということも増えていくことだろう。 この世界(ア…