コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-10-12から1日間の記事一覧

みどり晴ればれ 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

彼女がたどり着いた答えとはーー。続き読みたい!2巻で終わりになるのは非常に残念。続編もしくは次回を楽しみたい思います。 モラハラ彼氏との決別や、ヤンキーの過去など、とても盛り上がった所でいきなり終了。 えっ…こっからちゃうんかいと言った感じだ…

ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

使役魔物を使い、徐々にダンジョンの奥へ。何やら新たな魔物も。絵も上手く雰囲気もいい。主人公とヒロインの微笑ましい純愛な感じも可愛くてグッド! 最強パーティ「宵闇の剣」がタイロス迷宮の地下四十八階層に到達、記録が更新されたことに沸き立つ地上の…

僕の心のヤバイやつ 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

誰もが夢見る夢のような青春を魅力的に描かれています。微笑ましいエピソードの連続で、見ていてほっこり、ニヤニヤする展開は健在。もっと色んな山田を見たい! あー今回もめちゃくちゃ良かった…。 山田ちゃんがおせおせで市川くんにアピールしてるのがかわ…