コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-11-08から1日間の記事一覧

虚構推理 11巻 あらすじとオススメしたい他作品

本巻で綺麗にスリーピング・マーダー編決着。展開が面白く、二転三転する思わぬ逆転劇、しかも、岩永琴子に相応しい締めくくり!琴子の繰り出す論理に登場人物も読者も振り回されました。 23年前、妖狐に妻殺しを依頼した富豪、余命がわずかだと知り自分の罪…

それでも歩は寄せてくる 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

文化祭デーーート!!今回も二人の掛け合い、甘い時間にニヤニヤが止まらない3巻。こんな青春なんてなかったのに心の隅のむず痒い部分に効いてくる(笑)。 マキがかわいい。 見所は前半の文化祭とラストの真剣勝負。文化祭はもういちゃこらしまくり。それで…

カッコウの許嫁 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

運命の赤い糸は、ゴルディアスの結び目のごとく、複雑に絡んでゆく。安定の面白さ!瀬川ひろが今巻の実質的ヒロイン。ただ、メインヒロインのエリカと同じくらい、妹の幸のほうも魅力的かも? 最愛の人・ひろに許嫁がいることを知り、落ち込む凪。更にひろと…