コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

ラブ・ミー・ぽんぽこ! 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

著者: 赤瓦もどむ
  • あらすじ
人間姿のぽんこ(たぬ沢蘭子)を溺愛する一(はじめ)と、ぽんこを溺愛する真(まこと)の双子兄弟に正体がバレないよう同居している。
実は狸の天敵である“狼"の血を継いでいる双子。ぽんこも双子自身もそのことを知らなかったが、ついにぽんこが知ってしまった…!そのことがぽんこにある影響をもたらして…??
新キャラも登場!なサバイバル婚活ラブコメ!
  • おすすめポイント
・キャラがどんどん増えていき、ただただ楽しいコメディ展開。
タヌキだからか、人間の女子とはどこか違っていて、そこがやっぱり面白い。ただ可愛いわけではなく、タヌキ臭い感じが好きです。そしてやっと、真くんがぽんこへラブの気持ちを持ち始めましたね!双子の恋する表情にドキドキします。
ぽんこ本人には気持ちがまったく湧いていない様子…。ぽんこが誰かを好きになってくれる未来に期待!
  • オススメしたい他作品
・桜蘭高校ホスト部(クラブ)
<完結済>アニメ化、ドラマ化、実写映画化もされた超人気作品。
男装し、超お金持ち高校でホスト部員をする貧乏主人公。たくましい主人公と個性豊かなイケメンホスト部員達が、お互いにとまどう姿が面白い作品。
・月刊少女野崎くん
男子高校生でありながら人気少女漫画家でもある野崎くんと、彼に恋した千代ちゃんの日常を描く、少女漫画家男子コメディ作品です。
最初「ラブ・ミー・ぽんぽこ!」というタイトルを聞いたとき、本作のスピンオフかと思いました(笑)
・Classi9
<完結済>男装女子の逆ハーレム作品。音楽に詳しくなくても楽しめる。
主人公の可愛さに萌えるも良し、推しのイケメンキャラを見つけるも良し、男女問わず楽しめるオススメ作品です。
 
御覧頂き有難うございます。もし良ければ、下のタグから応援をお願致します。私が記事を投稿していく原動力になります!

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へにほんブログ村