コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

ホリミヤ 13巻 あらすじとオススメしたい他作品

原作:HERO
作画:萩原 ダイスケ
  • あらすじ

学校では愛すべきうざキャラ・井浦も、実は家では厳しく優しいお兄ちゃん! 

堀と宮村がそうだったように、みんなに見せる顔がすべてじゃない。HERO描き下ろしエピソード2編も収録した大人気超微炭酸系スクールライフ、連載100話突破の第13巻!

  • おすすめポイント

・井浦兄妹が愛おしい!不器用ながらもお互いを思う二人の姿は読んでいていじらしくも愛おしくなってくる13巻!
特に前半、井浦兄妹(+北原君)にスポットが当たっています。

色々文句言ったりしながらも仲良いんですよね、この兄妹。

ほっこりできてなかなか良かったです。

最後の最後に、甘々っぷりを見せてくれた宮村と堀さんは、最高でした。

  • オススメしたい他作品

・堀さんと宮村くん

「ホリミヤ」の原作、思わず笑って心がほっこりする、だいたいそんな感じの青春コメディ!

人気WEB漫画を書籍化した作品で、柔らかな感じで気分がほっこりとできます。

・浅尾さんと倉田くん

「ホリミヤ」の原作者の作品。
友達なんと0人な浅尾蘭。自分を変えたいと思いつつ、なかなかうまくいかない日々。そんな中、ある出会いを通して少しずつ周りが変わり始めて…。
基本的には学園コメディ、素直に浅尾さんを応援したくなる作品。

 
御覧頂き有難うございます。もし良ければ、下のタグから応援をお願致します。私が記事を投稿していく原動力になります!

にほんブログ村 漫画ブログへ