コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

東京卍リベンジャーズ 9巻 あらすじとオススメしたい他作品

著者:和久井 健
  • あらすじ

最新タイムリープ・サスペンス第9巻!! 

東卍vs.芭流覇羅の大抗争は、東卍の勝利で終結する。

再び現代に戻ったタケミチは……なんと東卍の最高幹部になっていた!! 

幹部会で幅をきかせていたのは、見知らぬ元黒龍(ブラックドラゴン)の面々。

そこに姿を現す稀咲。そしてナオトによって明かされる驚愕の真実とは!?!

  • おすすめポイント

・タケミチのもとに起こる更なるピンチ!次のタイムリープではどうなっていくのだろう。
代に戻ると東卍の最高幹部になっていたタケミチ、その事実に戸惑うが、幹部会に出席し知らない人物にも疑問を持つが、そこに現れる半間に総長代理の稀咲。

千冬とタケミチは別室に呼ばれそこで稀咲から聞かされる真相と謝罪。

しかしそれはタケミチたちを油断させるためで……一虎に助け出されたタケミチはナオトから今の自分がどんな状態か聞かされその事実に泣きわめき放心。

タイムリープした未来は最悪の結果だった…。今度こその一心で過去に戻る。

これはキツイよ自分の手で…それに稀咲の意味深な言葉。なんでそこまで絡まれるのか?

  • オススメしたい他作品

・新宿スワン

<完結済>同じく、和久井 健 先生の作品。

舞台は新宿歌舞伎町、題材は裏社会のスカウト。これが夜のスカウトの世界だ!って展開でグイグイ読ませます。

作者も元スカウト会社に所属していたようで、リアリティーのある世界観です。
今の歌舞伎町とは全く違う、ギラギラとしていた時代を感じれる物語がここから始まります。

絵がだんだん洗練されていくのも、見てて楽しめる作品。

・信長協奏曲
織田信長を衝撃の新解釈で描く、時をかける風雲児サブローの戦国青春記。
歴史を自分とは違った観点から楽しめると言う点に於いては秀逸な漫画です。
キャラクターが兎に角ユニークで、内容自体はコミカルとシリアスが丁度良い感じに混在していて楽しめます。

・orange

<完結済>高校二年生の菜穂に届いた未来からの手紙。そこには未来の自分の後悔がつづられていた。
はたして菜穂は手紙を読み「後悔しない未来」を作ることができるのか?切ない思いが交錯するタイムパラドックスラブストーリー。

最初は不思議な物語、読んでいくにつれてだんだん面白くなってきました!とても感動する作品。

 
御覧頂き有難うございます。もし良ければ、下のタグから応援をお願致します。私が記事を投稿していく原動力になります!
にほんブログ村 漫画ブログへ