コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-12-07から1日間の記事一覧

トニカクカワイイ 17巻 あらすじとオススメしたい他作品

司ちゃんの過去! 幾年の孤独と罪を抱えた彼女の旅の終着点、その先にあるもの。1300年の旅がどこへ向かうのか、そしてナサ君とのラブコメはこれからも続くのか、これからがとても楽しみ!

魔入りました!入間くん 8巻 あらすじとオススメしたい他作品

今巻はカルエゴ先生の出番が滅茶苦茶多かった。勉強に励む話がメインの今回。色々な事があり、入間くんとクラスのみんなが楽しくワイワイする話で癒されます。

ゆるキャン△ 12巻 あらすじとオススメしたい他作品

「春のとなりから春へと」。丁寧にそして繊細に描かれてきた冬キャンですがついにラストに新展開を迎えることになります。これまでの彼女らの出会い、そしてキャンプを通しての成長が頭に浮かんできて、つい感極まってしまう今作。

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース! 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

無口な少女が自身の思いを語る事の出来るここがイケナイ教の聖地です。豊かになって行く表情、言葉使い、全てが愛おしい、それを引き出せる大魔王が羨まけしからん。今作では義妹が登場!

望まぬ不死の冒険者 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

主人公に自分の苗字を使われて、夫婦みたいだと焦りだすロレーヌが可愛い。今作の冒険者ギルドを侮るべからずです。諜報、工作、そして、必要ならば現場での状況開始と、まるで軍の特殊部隊のよう。