コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2022-01-06から1日間の記事一覧

TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

最強の男、ツヨシと中国拳法使いの四拳聖との決着、そして新たな敵の登場と大きな動きのあった4巻。ツヨシの知らない所で緊張感が高まっているのが面白い。

チ。―地球の運動について― 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

オクジーとバデーニ、この二人のカッコよさが最高潮まで達した5巻でした。教会の存在に疑問を抱く者、真実を見極めようと立ち上がる者、様々な生き様が、先駆者達の死に様と共描かれていて目が離せません。

ゆるキャン△ 11巻 あらすじとオススメしたい他作品

キャンプに慣れたことで地域の名所や名物を楽しむ余裕ができたキャラクター達。キャンプしないで観光したり、名物料理食べたっていいじゃないか!キャンプシーンでも、なでしこのキャンプ準備や料理場面は寒そうだけれど楽しそうな様子が伝わります。

異世界のんびり農家 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

コミック独自のコミカルさ、色っぽさ、生活感が出ていてとても良いコミカライズ!続々と移住者も増え大樹の村も発展、のんびり農家は日常風景が良い! どんどん村が発展し、住人が増えた。村で作られている食べ物がおいしそう。ここまで平和が続いているので…