コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

ホリミヤ 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

原作:HERO
作画:萩原 ダイスケ
  • あらすじ

学校で一緒にいるのも自然になってきた堀さんと宮村くん。

じゃれ合ったり、すれ違ったり、時にはケンカしたり。いろんな人と繋がり、絡み合う毎日の中で、二人の世界は少しずつ色数を増していく。

甘くて苦くて胸がつまる、超微炭酸系スクールライフ第6巻!

  • おすすめポイント

・更なるホリミヤワールド!人間関係が堀さんと宮村くん以外も動いてきて面白い。
この巻では、石川くん、吉川さん、河野さんのトライアングルが出来上がりますが、この三人が今後どのように進展していくのか楽しみです。

堀さんと宮村くんは相変わらずラブラブですが、堀さんがたまに凶暴だったりするので宮村くんが気の毒にも感じました。

それでも、宮村くんのピンチの時は凄い迫力で立ち向かう堀さんがいたりと…男前な堀さんも描かれていました。過去の宮村くんも含めてまるごと彼の事が好きな堀さんですが凶暴過ぎる時があるのでもう少し抑えられたらいいのに…と感じちゃったりとしました。

また、石川に勇気を出してお菓子を渡す桜。でも由紀もじつは石川のことが好きで…。

本音を言わない彼女が、これからどうしていくのか気になる。

レミが生徒会長のどんなところが好きか語るお話もイイ!

  • オススメしたい他作品

・堀さんと宮村くん

「ホリミヤ」の原作、思わず笑って心がほっこりする、だいたいそんな感じの青春コメディ!

人気WEB漫画を書籍化した作品で、柔らかな感じで気分がほっこりとできます。

・浅尾さんと倉田くん

「ホリミヤ」の原作者の作品。
友達なんと0人な浅尾蘭。自分を変えたいと思いつつ、なかなかうまくいかない日々。そんな中、ある出会いを通して少しずつ周りが変わり始めて…。
基本的には学園コメディ、素直に浅尾さんを応援したくなる作品。

 
御覧頂き有難うございます。もし良ければ、下のタグから応援をお願致します。私が記事を投稿していく原動力になります!

にほんブログ村 漫画ブログへ