コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

漫画: 平安ジロー
原作: 灯 台
キャラクター原案: おちゃう

  • あらすじ

死王襲来!?変わった自分で一歩踏み出す異世界転移生活、第三弾。
「平和な異世界」での生活にも慣れてきた快人は、ある日の買い物帰りにただならぬ気配を纏う少女に遭遇する。瞬間、快人の脳裏には自身の死のイメージが過ぎり――!?優しい異世界、でもシリアスから始まる第3弾。

  • おすすめポイント

・アイシスさんの笑顔にノックアウトされる今作。可愛い!守ってあげたい!死王様
今作のメインヒロインである死王様のとてもとっても長かった孤独からの解放。
アイシスにとって主人公は偽りなき王子様なのでしょうね。本当に主人公はカッコよすぎです!話を重ねるごとに、日常を愛し続ける為に頑張る主人公が益々好きになっていきます。
戦闘が無くても熱くなれる!スローライフファンタジーの傑作と言い切れる今作もおすすめです。

  • オススメしたい他作品

・とんでもスキルで異世界放浪メシ

勇者召喚に巻き込まれたというところまでは本作と一緒, この作品の場合は人というよりはモンスターと出会って色んなことを経験していく作品。

主人公の人柄や仲間の面白さ、美味しそうな食べ物に引き込まれる作品。

・治癒魔法の間違った使い方~戦場を駆ける回復要因~

快人が精神的に成長していく主人公なのに対し, この作品の場合は肉体的に成長していく主人公が見られます。

師匠の無敵さ、主人公の意地っ張りさに元気付けられ、仲間達が主人公想いなのにとても癒される面白い作品。

 
御覧頂き有難うございます。もし良ければ、下のタグから応援をお願致します。私が記事を投稿していく原動力になります!

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へにほんブログ村