コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

ウチの使い魔がすみません 8巻 あらすじとオススメしたい他作品

著者:櫓刃 鉄火
  • あらすじ

愛の街・ユリリスで出会ったイケメン竜・ヤゼルとラザニールは行動を共にする中で、ますます距離が縮まっていく…。

魔王の宝物の居場所を見つけたパティ一行だったが、ラザニールとヤゼルの2人に辛い試練が待ち受けていた!!

果たしてラザニールとヤゼルの恋(?)の行方は──!?

パティとオットーの大喧嘩回も収録!

  • おすすめポイント

・相変わらず、ゆるギャクストーリーが展開されます。一発ネタかと思ったあの組合が再び出てくるのは予想外でした。そろそろ世界のしくみがあらわになるのかどうか?
ラザニールの乙女感は恋じゃなくてヤゼルのフカフカの胸毛に対してだったのか(苦笑)

使い魔の楽園。

基準に満たない飼い主達には地獄へGO!

正しい飼い主になるために日々苦行を強いられるww

ただ、1週間行方不明なのに気が付かれないものか??

ミスラン総帥が行方不明でピッコちゃんたちはどうなったの…!? 

きっとご無事で後日ユメピーと記憶喪失状態で再登場なさると思いたい。

  • オススメしたい他作品
・ダンジョン飯
"実際にダンジョンがあったら"という現実感が追求され、魔物の生態やダンジョンの構造を詳細に描れた作品。モンスターの生態を暴いて創意工夫で勝つといった感じな作品。
物語の展開と内容が非常に丁寧に作られた作品で、主人公も周りの仲間達もキャラクターが非常に立っている。オリジナリティがあり、物語のテンポもよく読みやすい作品。

・魔入りました!入間くん

主人公が超良い子で、周りが超勘違いするストーリー!シリアスな場面では、入間くんが持ち前の優しさで悪魔たちに接してくれるので、ストーリーが気持ちよく読めます。どんどん入間くんが魔界でとんでもないことになっていきそうな予感で先が楽しみ。

 
御覧頂き有難うございます。もし良ければ、下のタグから応援をお願致します。私が記事を投稿していく原動力になります!
にほんブログ村 漫画ブログへ