著者:リカチ
- あらすじ
瑠璃色の瞳を持つ少女ニナは、大国ガルガダへの輿入れを控えていたアリシャ姫の身代わりとして、フォルトナ国の第二王子アズールに見出される。
孤独な星の下に生まれ、互いに惹かれ合うふたり。ニナは、国王に狙われたアズールの命を救うため、ガルガダの第一王妃の座を手に入れることを決意する。しかし、ガルガダ第一王子セトによって、その決意は粉々に砕かれて…?
運命に翻弄されながら、一生に一度の恋に揺さぶられていく極上の王宮ファンタジー第3巻!
- おすすめポイント
・自分の運命を見捨てず、常にプラスに導いていくニナの強さに心をうたれました。進んでいく3人の時間。
嫁ぎ先の王子セトがやはりとんでもない奴だった…本当にヒロインを切りつけるとは。
でもその時にセトに言うニナの台詞がかなりカッコいい。
それだけでなく他国の城で見せるニナの態度が何と言うか王族の器があり、ニナは実は高貴な血をひいているのではないかと勝手に推測中。
最後崖から落ちて虎に襲われるニナ、どうなる?また祖国で何故か国王になってしまったアズール。弟の補佐役じゃなかったの?
これがどう物語に響いてくるのか…。
- オススメしたい他作品
・黎明のアルカナ
<完結済>絵柄は柔らかくて綺麗、キャラの顔可愛く感情移入しやすい作品。
序盤から重要人物も遠慮無く殺していくところが驚愕で、グッと物語の世界に引き込まれるファンタジーラブストーリー。
・偽りのフレイヤ
王道大河ファンタジー作品。
先の読めない展開にドキドキさせられるところ、絶望から一転して希望が広がっていくところが面白い作品です。
絵が丁寧で上手なのもグッド!
御覧頂き有難うございます。もし良ければ、下のタグから応援をお願致します。私が記事を投稿していく原動力になります!